FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(オリヴィア村の猫)後編



山に向かうとこからですねまたやっていきますか。虎次郎も来てくれたんだっけ。まあいいか山いきます。そしてコタローも一緒に行くようですね。まあやりましょう、。申すkぽ市で終わりの筈だし。猫さんだらけで癒されるね。そして山の頂上まで来ましたよ。レベル上げはそれなりにしているほうだからそんなにですが、そしてさっきの敵は花が原因だったようです。ミラージュっていう名前の通りまやかしのものだったんですね。


そして山公約したのちにもりのまもののとこまできまsよ。さてマ物との戦いでたぶんラストかな。もう少し頑張ればもううまくいったはずでしょうけど、まあ私迷子になってましたからね。まあそういうこともあるよねtってことで、たぶんゴブリンの王様じゃないかな。そして人の言葉話せるレベルってkとはかなりy強めですね戦えるのかは謎。そして最後だね。まあ楽しみにしていた結末とはtってことで続きやtって行きますね。まあここまではやってましたけどかなり迷子ってましたからね。


そしてめちゃくちゃ強くて手が出ませんね。そしてですね女神さまの声が聞こえますよ。オリヴィアの力を得て戦うんですかね。さて四匹はまた戦いますよ。そしてやっと倒せましたとさ。まあ結構時間かかりましたね。運でも面白かったな。迷い迷いしてしまった部分はあるけど、無事終わりました。ってことで今日はここまで、そして変更点に関して、FGOとツイステは別にしました。全治の減りぐわい考えてもその方がいい気がしたからがそうです。


少し短いので追記します。ゲームに関してですがまちまちになりがちなのどうにかしたなtっては思ってますでも面倒なので抱えすぎないようにしたいです。それはどうしょうもないほうなのでまあ仕方ないかなって思う。短めになってしまったのは前半後半の分け方が悪かったからですねまあ私としてはよくある話です。そんな話を少し追加しておきました。ついでに言いますとどっちか片方が同じ端末だとめんどくさがりがひどくなるからですね。


そして後日ロイドが、魔物対峙に来たのですが、そして魔物はいなくなり猫たちの縄張りになっていたのでしたとさ。そしておまけ部屋に生きましたが、いろんな課やrのやつ見れましたよ。でも楽しかったです、まあ迷子になって板はさっき書いたからいいか。
まあ私はゲームばっかりにならんように話したでもこういう長いのもやっていきますまあ前後編になったりとかもしますがね。tってことでここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR