FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(織リシ心ノ果テニ)

さて今回はこのゲームやtっていきます。それでこれ一時間で終わるゲームなんですよね。珍しいですが、やっていきます。損花なしsつつこれはどちらかというとホラーですね。


言葉の使うというより操ることができる兄妹の話。そして始めます。そして初めて会った少女に戸惑っているって感じか兄妹tってのは本当そうだけどどうなんだろう。そして妹は自分で呪いみたいに操る能力者なんでしょうねそれで人を殺しても正確には違いますけど、何も思わない人なんでしょうね。そして無邪気に死に追いやる妹に関して驚いている。なんかもともとその資質があったのkな。血が飛び出さなかったってのが意外らしかったけどなんでそうなった。この子に関しては信じたくないって感じなんdネスよね子のお兄さんはサ。


そして妹はみやって名前なんですね。そしてきゅふを隠しつつ人を壊すことをやめるように言ってますね。汚い糸の人間は死んだほうがいいか。うんそれが正しさと思っているのかは謎。そしてお兄ちゃんに関してはひどいことしなさそうな感じかな。能力持った二人の話。って乃花が散嘘ではないのかもしれん。そしていい人もいると信じる兄と生きる価値がない人もいるtって考える宮か真逆な兄妹だな。


そして罪の話か。どうしてそうなったのやら.そして最後につづられるのはバッドエンドかな。柊ってのが名前かな。そして自殺しそうになっていることがいるってことか。悲しいな人の悪意ってどうしょうもないもんな。そして修ってℌ地とは嫌われてはいなさそうかな。なんでそうなったのかは謎だけどさ。そしてですね。屋上に行くのでした。言葉で人を操れるってある意味すごい。向かう途中で、先生とぶつかったのでした。


そして死を決意した。人であるから余計に止められそうにないのだろうけどさ。そして糸の絡まりが見えるっていのはなんでかな自分を追い込みすぎるのだろうね。そして家族の話してい見るのって意外にもそうなん尾かもしれん。謎が多い化小戸さ。そしてですね二人とも意図が絡まっているのかなんd根そうなった。闇が不可避と程絡まっているのかな。そしてこう見ると平和なんだよな。って思う。そして友人に関してはいい人そう。


真太郎って名前っぽいけど高梨に関わるのはよせって言われてますね。なんでそうなった。そして特殊ですか。うんかかわるなってどういうことなのか。謎のままですね。自殺しようとしていたね。人を操ることができるが完ぺきではないね。まあそうだろうね。なんかさどうしてそうなって理のカ特殊な理由はなんでかなぞなんdネスよね。うん。まあ宮さんはサ」たぶんお兄ちゃんのこと好きなんだよなっては思うけど歪さはある。運悩みで見えてない理由手なんだろうか。


そして救うことが悪いことではないけど何もできないのはあれですよね。そして高梨先輩は悪い人ってどういう意味なんdネスかね。そして宮がですね。全部悪い人だからですかね。これ怖すぎだよね。昼食の話」ですね。今んとここのシーンは平和だな。そしてさやかって人が茜の仇のためにいじめているtってことか。そしてですね高梨さんについてのメールだったのね。そして助けていたんですが、まあ正しいことに全て載せ金を終えることはできるのかな。


そして兄に関しては変わらないのですよね。そして高梨もいじめしていて死んでしまったそしていじめ又しているのか。うんこの感じいやだちょな。✖tって何だろうか。そしてですねおにっやは殺されたそれを殺したのはもしかすると茜tって人なのかな。そして因果応報が続いているtってことか。な訳ないか。もしかして宮が操った人かもしれん不幸の連鎖過ぎないそれだとたぶんそうだろうね。アコレ交際していたのが茜tって子か。ああこれ連鎖ひどすぎない。


そしてまたいじめの連鎖は続くか。変な話だよな。友人である、真太郎は優しい人だな。そしてですね力を使うことに関してはねいい使い方ではないだろうねでもそれでもいいって思えているのだからいいのかもしれん。そしてこのまま幸せになれるって思ったのにねけどバッドエンドtって言ってますからここから絶望なんでしょうね。そして宮からはやみに保健室に連れていかれた高梨さん見たtって聞くのね。


そして歪んだ関係をつ脱いだ理由か謎が多すぎ余すわ。そしてですね今の状況は変わらない依存が元にあるのかこれはよくないかもしれん。そして宮がすることは壊すことか。そしてですねこのままだと最悪の形になりそうですね。
そしてっみやがですねこれ壊しちゃうのね。ああそうなtっやたらバッドエンドだろうね。そして刺したのは宮の方か。やっぱりこうなっやったか俺たちのtってのは彼と妹ではなく彼女と彼の話だtったのかな。


そしてかのじょもしんじゃtったのか、妹も先生もそして彼女も全員信者tったb名でもこれが来書けど迷わなくなるだろうね。いい方法ではなかったけ尾dさ、悲しすぎるけど、まあ悪いものは全て壊れて消えてしまったのかな。そんな話でした。今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR