FC2ブログ

クトゥルフ関連の雑談



はい今日はクトゥルフで知らん方がまた書こうと思ったってのがありますあまりにも知識なさすぎではtっては思う。まあそのことはまた別に書くはずなのでまあいいいか。まあメインはクトルフ見ていたからって理由ですしほとんどは消化し仕切っているから書く内容がないtってのもある。クトゥルフ関連もそうだけど、イグにはイドのやつ予約もうそろそろでかいしなんですが、どうしょうかって思ってます。まあまれにこういうの書きたくなるけどシリアス系のシナリオはあれな気がしアmす。


私はなんかしら遊びナイト見得rない秒に近かったんですが、見れるようになったのはよかったなtっては思いますが、秘匿系のシナリオはほとんど見てないなtって思うPVP系は見えていてつらいものがあるしな。まあシノビガミ系だと秘匿とかあるのでクトゥルフでは珍しいぱていーんかなって思う見ているのが多いのはシリアス系ばかりじゃない卓です。謎メンツとかボドゲ卓系とかを見ているんですよね。たこらびあけいはシリアス多すぎな気がしますが、まあクトゥルフtってそういう話ですよね。全てが巡魔まれるとかはならんしロストもしますからね。


でもみているのは嫌いじゃないです相変わらず精神は少しずつ戻ってきたからよかったけどやることが多いから少しずつやっていけること増えたらなって思う。まあ面倒な気がしますよ。クトゥルフじゃなくてもいろんなシステムあるしっそれ見たいなtって思う。殺伐としたやつでもコミカルさがあればそんなに怖くはないものね。tって話でした。クトゥルフのシリーズはいろいろあるしまたいろんな卓さがしていこうって思ってます。



では今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR