FC2ブログ

長いフリーゲームの話(Pocket Mirror 完成版)二回目



さて長い方やっていきますよ。たぶん続きできるかは謎ですがとりあえずプレイしてみますよ。そして小売り略チャート見てやっと進めたな。まあいいか進みますね。そして目玉ゲットしたので進みますこ゚羽s義ではtって気持ちもあるけどホラーゲームtってこういうの多いんだよな。阻止sて進んだ先にテーブルがあり英語だよ全部勉強にはならない日本語のやつ見てますし、そして今回は女王様の話かな。女王様って意外にも理不尽なんだよね。まあ市ッていたけどさ。可愛い見た目から想像できないくらい怖い方かも。


そしてですね。これ軟集荷しなくちゃダメなやつっぴのでやり直しはしますよ。そして女王のカップケーキを当てて次に進みました。小売り略本当にありがたい。ここはダンスパーティ―かな。いきなり落ちちゃったしこれアリスになぞらえているのかも支援tって思ったもともと海外製のゲームだしな。首だけ兎さんの話を聞くことになったのでした。狐さんとペアだったけど何でこうなったんだろうか。そして体見つけることになったのねそして嫉妬でそうなってしまったのか怖すぎる機会だな。人間も同じだけどさ。


そして治してあげ用まではいいんですがすすまない受胎に待たなtyっやったのでここで終わっておきます久々にやったけど結構楽しかったですやっぱりゲームはこころの故郷だなtって思う。なんだか不思議な感じだなtって思うけどどうなんだろう。まあそんな感じで微妙に見ました。まあいつもならダイスでやるんですが、まあ短めにやるのもいいなtっては思ってますtってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR