FC2ブログ

雑談

昨日の月姫の話が長くなったので今回は休憩はさみで、雑談になります。FGOのイベントはマイペースでやっているのでなかなか進みませんね。リンゴがあればもう少し早く進めるんでしょうけど、あと、グラブルのゲームをしているのでイベント周りが終われば終わりですね。また次回の古戦場は土らしいので育てとかないとと思ってます。書くことがあんまりないですが、月姫はもうちょっとで終わりですね。まあ続けてシエルルートもやりますけどね。


また新しいゲームするのは、EXTRAのシリーズが終わるかしたあとになりますね。我ながらマイペースですが、見てくださるとうれしいです。rpgだと長くなるし、どうしたらいいのやら終わってから聞くことにしますかねでは、後かくことはというと、マギレコのイベントまだ手を付けてませんどうにかして追われるようにしたいな。星四キャラを引くべきかどうかわからないよな。 火属性のきゃらだし、まあ天井までまたためるかな。次引くのは、11月くらいかな。


さてゴールデンウィークだけど私は大体仕事だしあんまり関係ないんだよな。明日は天気良いみたいだけどずっと天気よかったことないし、まあいいかな。これからどうなるのかさえ分かんないが、やれることはやろうか。あとパズドラのはまだできてないのあるし早めにレベル上げしてしまうことにしようか。気ままに進めるかな。あと撃退戦はのんびりしか参加できてないから、まあもう一人くらい出てきそうな気がするけどどうだろう。


前に、聞いてたラジオの続きを聞いてたりと、意外と充実した日だったな。まあ天気は良くなかったけど、昨日よりはつらくないし、また雑談は定期的に挟むかもしれないけど、まあ今日はここまでではまた明日。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR