FC2ブログ

長いフリーゲームの話(Pocket Mirror 完成版)一回目



さて今回からの新しいゲーム長く続けられるようにはなりたい。では没二回目の後の長いのです前やろうと思っていてバグtった代物のゲームなのでかなり重いですがクオリティはいいはず。そしてですね時間のやつやりましょうか。一で一時間です。ああよかった。ゲームしている具合が悪くなりがちだからね。集中力がもっと欲しいです。ってことでタイマーどうしょうかな。



想いではあなたのそばにって言葉と決して話してはいけないtってのが手鏡だったはず。そして少女の姿が映ってないtってのが不思議ですよね。いるはずなのにね。そしてビー玉はめて進みますか。そして人形が怖いことになってますよ。まあ普通の女の子だったら怖いよね。そして次の部屋に向かいますよビー玉は目てね。なんか今度は埃っぽい部屋みたいですね。やばいことしか書かれてない許してか。何があったんだか。


そしてなぜか積んでしまったんですが、あれビー玉足りませんよ。あたりた何で違ったんだろうか、鏡アは回収しました。そして絵本カナ労働していた人の話じゃなく日記みたいですね。最後のビー玉は、金色でした。そして部屋見た後の話ですが鏡に引きずり込まれました。ので進めますよ。そして、鏡に映る目の話ですかね。このようにせよtってことかな。そして鏡手放さないようにはしよう。ああやっぱり目をえぐることになっやった。


そしてもうすることわかんないので、後一分弱ですがここで終わっておこうなん赤思ってたよりえぐいな。そして名前変わったな。やっぱり逃げれたのね。ってことで一時間は立ったはずなのでここで終わっておきます以外にもグロいゲームをすることになるとは思わなかった。まあたまにはこういうゲームもいいなtって思いつつ一時間ゲームで来たなtって思うtってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR