FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(悪霊の館)



さて最初書いていたのが消えてしまったのでやり直しですたまにこういうミスしますまあ人間ですからね。ざっくり言いますとバロックの言う親子はひんこんせいかつをおくっていました。そして友人の会社で働いていた主人公は友人の自殺により職を失ってしまったのでしたそしてづ道と一緒にいましたあく理療の館を探索する前に息子とはぐれてしまったのですが、そこで出会ったのは悪魔である月的六郎零下でした。s


息子は幽霊に取りつかれましたが、見つかってないよこのままmkで言ういのかわからんが進めますってとこですね。何でかバグってしまったのもありますが。打ち損じがひどかったのでちょうどよかった出行こうと思います。屋形自身が呪われており、そしてですね呪われた館の意味は邪神とのつながりからくるものでした。そしてノックさんは変わらずですね。そしてですねハッピーエンドにはづしても向かえそうにならないので後日します。中途半端になってしまう申し訳ありません。では続きは明日あたりに追加する予定です。


追加分は後日ですが、意外にも躓きまくってます頭が痛くなってくるわ、本当に謎解き系が苦手すぎてどうしましょうとは思いました。悲しいですがお蔵になるかもしれにあですまた研究して通津kはあげますそれだけはする予定です。あまりにも短くなってしまった分の追加分です。格とすれば探索者になっやった親子が出てくるのシスターと悪魔が出てくるのとNPCは知っている子だったので複雑ですね。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



さて追加分は動画でどうにかしました。動画出してくれてなktったらやばいことになっていたかも。時間制限はなさそうですがどうなることやら。そしてやっと牢屋の鍵見つけたのでどうにかなるかなどうしよう時間制限あったら、そしてムラサキのフードの人って何だろうか。ドウドウどうにかな茶ったら怖いな。そしてバッドエンドだtったのでどうにかしますよ。ハッピーに言あかんかったらどうしましょうかね。またバッドエンドだったどうしたらハッピーエンドに行けるんだろうか。運法被エンド無理そうなのでやり直しするかは謎です。動画見ているんですが、肝心な部分がないんですよね。私が探さな過ぎたせいかもしれないです。


では今回はここで終わりですハッピーエンド見つけられない状態でしたがどうにか終わりにしておきます。では今日はここmでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。ではまた明日。


どうにかピルタブの生成まで行ったので。どうにかなったな。って思うのでした。これで行けるかは不明ですが、何でか不思議ですね。そして進めるって思っていたんですがうまく煤s目ずここで断念です。ああなんか中途半端だな。




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR