FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(それからSFのことばかり考えている)

差て久々なさぼりを抜け出して、今回は、短いですがフリーゲーム二本について書いていきますたぶん短めですこっちの話は長めです。最近はホラーの続きやってないんですよね。まあいいいか続きやっていきますよ。


これは三つの話のオムニバス風らしいのでやっていきますよ。さいしょはまぼろしのおもいでらしいです。私は死んでいるから始まっているtってことは少女は幽霊tってことかな。私に私を消してもしかしてAIか運なんか違うような気がしますけどどうなんでしょうか。やっぱり違うようだ、。ホログラムで思考があるのか運哲学的ですね。だkらなぜ私を移したのかtって話になっているのか人は帰ってきていないってことか。


そして家に時計がないtってぇんな感じsますがどうなんでy層ね。そしてホログラムの話はともかく十人はいるtってことかな。何で映していたのか尚機の話とかも少しあるのかな。もしかして映し出されている人物が死んでいるとかもあるかも。あれ何でか帰ってきた人物がわからないままかなんか不思議な話だな。そして次は猫が鳴かずは撫でられバイらしいですねネコの話かな。丸って猫の話か。


僕はかわいがっていたtってことかな。そして丸はなくなっているってことかな。そして仕事に行き働いているtってことか、そして黒猫に会うのですか。ここまでアッ普通そうかな。そして黒猫助けたのもあるんですね。なんで女この子がこんな時間に来たのかは不思議だな。そして女の子はさっきご飯くれたお礼に来たのですが、そしてですね。なんか知らないですが黒猫姿になった。あれ語彙がおかしいい、お礼でネコの姿が見たいって言ったんでした主人公君が、まあ猫好きな人tって一定数いますよね。


そして黒猫さんと一緒に暮らすのですが、飼いネコさんになったんですね。そして前向けるようになったのでよかったなtって思いますでも不思議ではありますが。次ですね急がば回らず突っ走れ。ですね。そして先輩に恋人ができたって話と、まあ失恋した主人公ちゃんの話かな。差て美沙視点ではなく男の子の方になっているあれ、まあいいか。丹さん飲んでいたんですね。そしてですね恋の話がメインでなんか幼馴染コンビ落ちになるかな。っては思ってますよ」、まあそんな不思議な話三通でした。


今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださる問う例しいです。ではまた。しかし最近どう書いたらいいのかわからなくなっているような気がする。まあいいいか。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR