FC2ブログ

ざつだん

また最近またさぼり癖ができてました。まあ、いいか今日からはFGOのボックスイベントです。どうにかプロセカの分はぽ割らせましたけど、そしてあとあるのは始まったばかりのFGOはいいとしてもカルナさんで、男性サーヴァントがサンタは初ですね。まあ、そういうの見るのは苦ではないんですけどね。まあのんびり進めてはいく予定ですよ。それと明日あたりにFGOのイベント詳細は書いていきます珍しくゲーム関連の話とかもないですが、まあそれは趣味みたいなものですしな。


PCでゲームしたりもしますが今回はあと二日になったイデア君の分の小説を書いてしまわないとtって気持ちでいっぱいなのにうまくできそうにないや、そしていろんなことに手を出した私ですがMMDの方は終わってためていた資金も全部入れたからガチャ関連は大丈夫だけど久々にガチャ撮影するのはどうなんだろうとは思ってますよ。まあツイッターしか出さんけどもまあこういう風に記念残すのはいいかもなtっては思う大体動画は重くなりがちだから削除する方が多いけどな。


そういえばツイッターのアカウントは四つあるんですが初期はアカウント忘れたってことでもう使えてないやつですよ。まあいつも使っている奴以外もあるんですがあんまり使ってないですね。たまーに別アカウントから見てみるtってことぐらいですか。私には少しジンクスがあってですね。動画取るとあっさり来るってやつ何でか知らないですがFGOがあんまり星五は来ない感じですが、まあ星後二枚撮りはないですね。


単発で別日はありますがどうなんでしょうね。十八日はですねMMDにつかったキャラとか書いていこうかと推しのイデア君の誕生日ですからね。そして小説がⅮ個までかけたかも書きます。そして無料で編集できるやつにするかはまた書いていきますよなんか知らんが編集系は動かすの苦手ですねって話でした。tってことで今日はここまでです、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。ついでに休みあたりに二つ上げる予定ですがどうなるかはわからん。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR