FC2ブログ

雑談

珍しく、寝てしまうことがありまして、ついでに言うと体調不良で、ですね。今日、朝から結構すごいことになっていたんですが、まず下着が壊れてしまいtって、そのあとなんかちゅしが悪い感じで、生理ではあれですよ必要なものがなかったりして管理の雑さのにぼんやりしてました。なんって言いますかあれですよ。これ書くのはよくないかもしれんが、本当に 生理でおかしい感じになりがちなので、本当に運転は気を付けないとなtって思いました。


それ以外だと何時もどうりですかね。運飽き性なのと、どうすれば続けて小説の方がかけるのかがわからない状態だしガチでもうそろそろイデア君の誕生日が近いし、集めないとtって気持ちでいpっぱいですね。それでこんな感じなので手に負えないかんがすごい気もしますがあああんまり時間ないので手短にまとめると安南里体調がよくないから変なこと書くかもってことぐらい明日まではかなりやばいグラウ委に分がおかしくなるかあも知れないですが、


まあいいいか、今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。今回はガチで調子が悪いため変な分になっているかと思いますがご了承くださいませ。あれこれでいいんだっけ。まあいいやではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR