FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(白き谷の魔女)三回目

そして、今日はつづきやtっていきますたしかラスボス戦からでしょうね。たぶんフラグ改修できてないのでフラグ解消したいのでそこからやりたいかな。そして別のとっきちゃったな。まあいいか。あれフラグ立てなくても進めるのか。そしてですねおとうさ難たちを助けてですね。そのあと、進めていっているわけですが、そして亜人作成ってこんな感じになるんでしたね。王様もかわいそうな気もしますが、それでもいいのかな。まあ進めますけどね。



そしてやっぱりアルフレッドは、好きだったのかまあいいけど避けへどさん昔長美人さんだよな。そしてエトロに関してもですがあの二人はそういう感じだったのか昔pから変わってはないのですね。そしてエトロは彼女へ想いは本物だtったのね。まあこれで終わりじゃなくまだ続くんじゃよtって感じなんですが、そしてこれで最後かなどういう風に終わるのかはわからないけど、まあいいいか続き行きますよ。


さて層に型押し最後の場面シルビアのとこまで来ましたが、どういう風になったとしても戦うのは必至でしょうね。これ長引きそうだな。最後にエトロに紅白で来たのかよかったねそれでも進んではいきますよ。避けへど様はさっき死んじゃったポイね。何となくだけどそれでよかったのかな。そしてマ月が姿を取り戻すかこれが本当の姿ね。化け物化してますね。まあいいけど倒しますけどね。そしてすべて終わったのでしたっと相変わらずベロニカは鈍感っぽいよね。まあそれでいいけどさ。


三時化ええので追加戦闘はかなり大変だったしラスボスの方が簡単に倒せるってどういうことtってレベルだったけど、どうにか最後までできた。RPGで積んだかtって思ってたけど最後まで行けたじゃないかtっていうのはこないだの私には言いたいことなのかもしれないですちなみに女の子で守られる少女と戦う少女の話がメインだったのと男女比が違いすぎて笑えた。関係性はあんまり変わらないtってのがいいなtって思う。まあも得るネタがあるのはいいことです。


ついでに短くなってしまったのはほかのシーンがカットされているからぼるべ度様とエトロの話があんまりなかった。ってのは書き忘れtってのもある。最後の最後でお猛威意を伝えられたtってのが面白いとこかもしれないです干支路線の方が長に伊比井居た気がしてしまうのはなぜでしょうか。まあそこはあんまりレベル上げしてないからでしょうけどどうなんだろうtってのもあります少しだけ伸ばすために書いているのは変わってないなtっておもう。




マイヤに関してはありすと一緒に暮らしているのかな。そして村の復興か。そしておまけページは変わらずですが、たぶんこの感じは変わらなそうだけどまたアップデートはあるかもって感じなのkな。まあそれはそれでいいけど。また遊ぶことがあればいいけどどうなることやら。tってことでした。今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR