FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(少年サンタ)

さて産米ですね。あんまり書くことができてないんですか土ね。まあ、短めのゲームなのでやっていきますか。こんなにブログ長続きするとは思わなかったな。まあ癖にはなっていますが他万位さぼりまくりはしますけどね。まあいいかやっていきますよ。」


そしてですね。仕事帰りに帰っているとこからですね。後、乙女ゲームですね。これいうの忘れてはいましたが、そして帰った、帰った家にサンタの少年がいるのでした。この子は見た清田君あれ知り合いなんですね。この子がサンタさんかな。癒されそうな気がします。そしてですねお姉さん幻覚って思いすぎましたよしょた好きかな。まあいいいかな。さて進めるか。そしてサンタとして、プレゼントをくれに来たのか。


いい子だな。お母さん信頼しすぎではtって思うでもどうやって入ったんだろうかそれが謎、まあ知り合いでよかったよ迷子だったりしたらどうなるかと思ったけどね。お姉さんうかつすぎでは鍵忘れるとかまあそれはお姉さんのミスですね。そして汚染べえもらいましたよやったね。そしてご飯を食べることにしたのでした。平和だな。本当にやさしい子だな。なんか癒されるよ。身に染みるtっていうべきなのか。


そして食べ査試合っ子か。うんこういうしゅちゅにあこがれる人もいるのかな。そしてあーんをずっとさせられるのはなぜか恥ずかしいけど、見ているだけならこっちにはダメージがないからいいよね。さすがにお風呂は一緒じゃなかったな。その代わりに布団阿多亜t目て送って話ですが、これはこれでいいかな。起きていて、こんな感じだったけど和んだよ。こういうのもありだな。寝ちゃうとこがまたかわいらしいな。あとはですね最後見て終わりますか。


僕だと抱きしめるってことになったのかこれは温まるよね。心もさ。こういうのもいいよねtって感じでした一番最初のが長くあった気がしましたからそれがちゅる―エンドかなtってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR