FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(月夜の夜)

さて今回は思考を変えてですねニコニコのあつまーるからやっていきますこのゲームはクトゥルフの卓がメインの話っぽいですがまあいいいかどんな話かは知らないですがタブンクトゥルフのおプレイヤーたちの話になるかもしれないですね。まあ短いのでやることはいいんですけどね。tってことで始めますか。


これ部隊がロンドンで警察加スコットランドヤードだしな。イギリスのスコットランドが舞台かもしれないですね。まあノエルtって人が主人公らしいからそんなもんかな。そして話を聞く限りバードtっていう同僚の創作ですかね。運まあそれはいいんだけどクトゥルフ館はなさそうだな今のところだけど。そしてバードが向かった先がぶりでスタ―って街ですか、あんまりイギリスのこと詳しくないけど年のことだよねなんか聞いたことがあるような気がしてはいるけどどうなんだろうか。


向かっているのは三人でアシェリーとノエルそして、レスターです。何でか知らないですが何でバードが失踪したのかは謎なんですよね。ごーつウッドの街ですか、うんここってなんかあったかな湖tって言っていたからなんかあるとは思ったけどどれがない鎌では捕めてないかな。そして蔦の餌食になるtって話ね物騒だけど何かのいけにえになっている可能性があるね。そしてここに行った後で、「ぶりテスターの街に行くことになるけど車が壊れたtってこと何かあるのかね。


そして奥方は産地があれな感じで狂ってはいますが、あの人と彼ですか運にょくわからないけど神話生物がかかわっているtって話でしょうか。もしかしてあのみずうみって何かあるのかもしれないですね。運嫌な予感しかしないこの子死んじゃいそうな気がしてますよ。この子は知らない神話生物だな。そしてこれで信者tってバッドエンドですね。ごーつウッドの森に行くことになっやったんですが、たぶんですが本がキーパーソンになっているような気がします。運まあバッドだったらここで終わっておきますか。アコレミゴに請われるパテ五―んですかね。やだこんなことになるとはね。あともう少し選択しておけばよかったかな。


そして何とか戻って来れましたね。そしてレスターにバードの手帳を渡したんですけどね。これシュブニグラスの祭壇ってことや陪審格が出てきたなtって思う。自棄に山羊が多いとは思っていたけどなんだかな。そして主人公たちは供物にされそうになっているtってことか。そして助けることはできなかったけどどうにか無事に帰れることができたんですが、でも彼は供物になってしまっているからもう死んでしまった可能性が多いですね。


クトゥルフ系のシナリオは大体ハッピーに終わることが少ないのでホラー好きの人にはお勧めかもね。ハッピーエンド死亡な人には向いてなさそうですね。そして解決したら、たぶんグッドなんだろうけどそこが少しわからないかなtっては思ってます。まあそんな感じでしたが、まあ隠れながら真相見つけて戦うまででグッドでしょうね。まあそんな感じでした今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR