FC2ブログ

長いフリーゲームの話(夢見草の夜) 第一回 後編

さて昨日のとこクリアしたので続き書いていきます。千年桜のとこに行くんですがどうなんでしょうか。まあいいややっていきますね。昨日はビビりまくってましたがどうにかなったんですよね。なんだかな。まあこれで終わらなかったら続きは書いていく予定です。では始めますか。


さて彼女は何者なのかは謎ですね。そしてさっきの男の子だったの。そして桜の話とかもあるけどや絵があれな気がしてならんのよね。主人公は気がついてはないけどね。そして人形に追いかけられまくって死にまくったのは言わないようにしようかな。そしてさつきは今の生活楽しんでそうだな。そして弟さんが稲荷神社に言ったtってことかな。うんどこまでが信じられるのは謎だな。そして道に迷いまくっていましたけどどうなるのやら。


一葉危険度は低いはずなんですけどね。そしてどうにかこっくりさんにはお帰り願ったわけですが、まあ怖いのは変わらずですね。あとはですよ加賀見神社に行くんですね。もしかして今回で終わるかもっては思ってますがまあそうはいかなさ素づエスね皐月のことも気にかかりますがや園オアの感じは何かを復活させようとしているtってことは確かです。そしてガが未神社に向かうことになるんですね。弟さんの持病結構危ないものだな。


そして加賀見神社tってことですか危険度がbかうんこれ長引きそうだな。鏡の使用しながらね。そしてある程度は進められたのですが、どうにも鏡のトリックがわからんのでどうしょうもないですね。以外にも難しいのでしばらくは保留になるかもしれないです。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくだs経った方ありがうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR