FC2ブログ

長いフリーゲームの話(夢見草の夜) 第一回 前編

差て珍しく長いのですが、本r多いならひろりぼっちの天体観測をやる予定でしたが、うっかりミスでデータは全消去してしまい最初からになったので追いつくまでは新しいほうの夢見草の夜をやっていくことになりました、。たぶん簡易編と小再編があるのですが詳細編やっていく予定です。しかもダイスで二が出てに時間なんですが一時間設定でいつもの遊び方でやっていきますよ。
ちなみにホラーtゲームです。


では始めますねその前にタイマーしますか。昔の話からですか左京tっていう人は人助けしていて八重tって人破損人を慕っているtって感じですね。そして彼ナチュラルに死亡フラグ盾ましたね。八重の勘当たってそうで怖いんですよね。まさか八重を迎え絵には行けなかったのか予想どうりではあったけどね。ここから現代か。その男は帰ってこなかったそして封印されちゃったのね。執念はひどくあったtって巫女さんこういう話詳しいのね。


そして大福丸ってのは狐さんかな。可愛い。夢見草五木tって子か。霊感の強い子だから見えるのかもしれないですね。そしていろんな逸話がある部屋とかもあったしそして巫女さんは見える人だったみたいですね。そして茜さんと友達になったのでした。そして誰か知らないけど幽霊な女の子がいましたよ。まあ見える人だから慣れて配流でy層けどね。やっぱり驚かし系は苦手だな。そしてかごめかごめなんか変じゃない。


そして桜にお願いするのですがもう遅いって言われたのでした何でこうなったのかわからん。この方が八重さんかな。運霊力ある人見つけようとしていただけなんですかね。そして林堂神社のお堂行ってみますよ。何でこうなったのかはわからん。この子ポジ底部だからそんなに暗い感じにならないのはいいな。そしてですねお札はがしてここまで戻ってきたわけですが、なんか怖くなってしまったよ。謎解きはそんなに難しくないけど追っかけられるのはやっぱり苦手だ。


そして桜の下で話すなtって言われているのにですよこの子は素直すぎません。まあいいいけどこの状況で人見かけたら声かけるものね。そして余計なことするなtってのはもしかして何かの封印を解くカギになるからかな。そう思うとなんか不思議な気がしますね。そして呪符をはがすように八重が促しているのはなんでかな。そして次が市松神社に来ました。なんか腐インキがある場所ですよね。そして前に神隠しにあった人の話でしょうか。


そして神隠しに会って四日がたった人の手記ですね。運今のとこ不気味ではあるけど驚かし要素はないか乱心してますがどうなんでしょうか。そしてですね最後の場面までは来ましたけどこのあと時間があるのかは謎ですよ。まだ時間があったよはがしますか。まあそそのかされてはいるんでしょうけど、あんまり驚かしかなtったからと言って戻るまでに驚かしがないとは限らないしな。なんかさすごい顔のお人形さんなんですね。なんか面白いような複雑なような気がしますがどうなんでしょうか。


そして逃げまくっては見たんですが久々のにげげーで混乱してクリアはならなかったです明日クリアできたら続きだします。tってことで今日はここまでです。ここまで見てくだ査ttったっ方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。また明日の前に今回のホラーゲーム以外にも怖く手ですね。うん私が改めてビビりだtってことがわかりましたよって話でした。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR