FC2ブログ

クトゥルフ関連の話と久々な小説の話

珍しくクトルフ関連の話みたいtっていうのと部隊説明とかは今回話ですがクトゥルフに関する本の話をメインに消化と思ったので書いていきます有名なのはニャル子さんシリーズですね。あとクトルフ神話に出てくる子は題材にされやすくはありますニャルとあっクトゥグアさんとかあとクトゥルフ自身もそうだしハスターさんはなかなかな気がしますが、tって話ですよ。メインとしてはこんなもんかな久々に百合ゲーとかやって自分で小説各tって言ってもお題だけだけど、また書きたいなtって思うたぶん駄文だろうけどね。


やりたいことはたくさんあって、何かをするのは嫌いではないし、区ではないけど最近の根用は何だろうかよく眠るしモノをたくさん食べるそれって何が原因かもわからないんですよね。無意識に家から離れたいなtって気持ちがいずれ実現しそうなそんな気がしてます。tってことであと書くことといえば、昔kっから過集中しがちッてことぐらいかな。ゲームしていたり邪魔されるのをすごく嫌がる傾向にはあったし、まあそれぐらいかな。


普段から我慢しすぎないようにはしているけど最近はびょ職の一歩たどっている感じだ。誰かに同行したいとかはないですからねtって話でした。今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ちなみに小説はBLノマカプ百合ってありますが、どれも同じともいえるような状況ですが時空は違うのでどうなんだろうとは思ってますそんな話でした。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR