FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(裏冬木-魂亡譚-) 後編

さてこんかいはこうへんで一時間半とってますがうまくいきますかね。確か古墳時代に行った後の話でしたっけ。まあやってみればわかりますよね。一葉タイマーかけておきます。そして尊は折ってきて此処にいますよ。って話ですが、やっぱりギルは子供にやさしいなtって思う。お守りに念じると元の世界に戻れるか。でも何でこうなったのかは気になるけどね。ソシテトオサカモマtウも衛宮も結構古い家だからお守り関連はあるtってことかな。


四の鳥居に関しては分かってないけどガヤに関してはお守りであり元に戻る何かではあるってことか。たぶんだけど、ここは境界かなたぶんだけど。祖根房にかんしてですね。運が夜に関してのけっ開発b名がらせないためのものtってことだよな。十年い一度新規のご神体を新調していたのはたぶん理由はあるはずなんだけどそこがいまいちわかんないですよね結界に迷わないように魂が抜けないようにするためでしょうか。


いまいち底が抜けているようbな気がする。そして忍に関しては房が予期せぬことで亡くなった可能性が高いですよね。そして最終的には呪いを解くことにはなっていくんだけど選択肢間違いすぎて笑えるわ。私こういうの苦手だったんですね。そしてですね神様のもとに行くのはなぜかですか。意外とギル載せられやすいのかな。あと地味目な服ですね。さて行きますか、そして誰かを鎮める儀式に失敗か。何を鎮めるんでしょうね。


根の村ですか魂が抜ける病気荒れ加最初に行っていたあの話かな。とよtっていう人がいたtってことですかいまいちそこら辺の歴史には詳しくないんだよな。ヤガヤが正式名称だったのか。くなこくってことはやっぱり卑弥呼がいた時代ですよね。そして旅承認の老人がヒントっぽいけど邪馬台国時代で弟子である伊予が納めているってことかな。そして馬に乗っていくことになったのね。イド赤い花っていうことは死者への手向けか。


あのいえそして兄妹か。これがヒントになるのかな。使者が大量に出たtってことは間違いなさそうだ。そしてぼろ老人は狼か。弟は追い返し、そして兄はもてなしたtってことかな。sぽして屋が夜については一切情報がないのね。オオカミの板場賞には赤い花が咲くですか。これが何かなんでしょうか。そして三の方は呪術にたけていたtってことか。祈祷と雨ごいですか。そして襲い掛かっているひし形の紋章ね。


そして暗号越えてですね。祖の方がいかれてはいます。巳の方は人間らしい感じがする。なんだろうね祭こっぴのはその方なんて思わんかtった。そしてあの中に案内してのは彼だtったんかろくでもない状況を作り出したのはなんでかな。そして巳が祖根と名乗った呪いを薄めるためにですかどちらにせよろくでもないのは事実でしょうね。そしてですね聖夜はいませんって藩士でしょうか。そして私日本神話詳しくないので失敗するかも。


一回目失敗したけどあやっぱりアポが正解だったか。ひっかけに見事はまる私tって。そして大神自身がそう従っていたわけではなさそうか。病我慢栄するって能力は厄介かな。そして魂の厄除けを授けたのが彼ではある。でも矛盾しすぎてはいますよね。そして戻る時に振り向くことはできない黄泉平坂の話と同じかな。そして尊は次いで行くのかもし得rないですね。そして魂を持って戻っていきますよ。



そして工事はなくなったのねよかった。もしあのまま決行していたらどうなるかと思ったよ。そしていつもの日常に戻ってきたのでした。後ですね尊。そしてみんな無事化。最後はご神体の場所ですか。そしてどうにか謎ときも解けて余よかったですなかなかやらん感じのゲームでしたがまあいいか。バdd歩も少しは見ましたが、全部のバッドは見てないですね。tってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。





スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR