FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(裏冬木-魂亡譚-) 前編

前から夜言っていたゲームギルガメッシュ主役のゲームです。で謎ときとか結構あります。トゥル―エンドめざしますそれ以外はバッドなので大体見積もって三時間なのですが、それぐらいはできそうにないので今回は前編、後編になります。tってことで始めていきますか。


では今回もフェブでできるようなので始めていきますね。タイマー先やtって行きますか。さて一冊の古書から始まりますね。外海の兄妹たぶん赤文字だから大事かな。楽土も赤文字化。そして大神も赤文字、何か神様を祭っていたのか。魂亡病ですか魂がないtってことなのか。運いまいちわからん見ていくしかないよな。冬樹氏には五月病問精神疾患を患った人が増えているですか。何かありそうではあるんですけどね。


相変わらず謎解きすっごくだめなのでどうなんでしょうか。つまらんといいな。そして星占いに興味あるのねギル。まあ言峰の書かれ方も変わらずですね。そしてテレビ見てみたら魂のないぼんやりした人がいたtって子tか怪しすぎる。腑抜けた顔ですか。これもヒントっぽいな。そして言峰はまあ相変わらず神父の仕事しているようですね。丸い形のものね。そしてテレビは見る予定ないのね。古墳時代tって何があったのやら。


そして商店街の方に向かうのでした。そして店主は寝込んでしまっているね。やっぱり最初の話がキーパーソンになっているのかな。そしてですねランサーもみたらし、買いに来たのね。そして教職の女はうすぼんやりしてましたね。これってやっぱりはやり病ですかね。そして知ろうにも事情が分からないんだな。まあ何が原因なんだか。秀真も辞表tって昔の古代文字だよね。短文古墳時代の話かね。


失われた四世紀の謎曽根の時代?運もしかすると卑弥呼の時代の話に関わるのカも。曽根神社ね。オオカミさんのお呪いか。オオカミって古い神様のことかな。そしてラド町の山ね。そしてですね。又探偵業みたいなことする羽目になりそうだな。そして選択肢はあっていたようで何より、そして聖堂病院に行くことになりそうですね。そして患者は確実に増えてはいますね。そして女の声にはめられてもしかすると、これって死亡エンドですかね。


そしてですね弓兵に会いますアーチャーですね。うっかり娘tってもしかして凛入院しているのか。まさかね。友人が入院中ってことか。運だからか。まあ今の状況をよくは思ってないんです用ね。祖根忍たぶんこの方が軟化のキーパーソンぽいな。凛が言うとなそんな感じに思える。神社の娘で幽閉常態か。wそして少年に話っ聞いてみますかね。そして母tってことは息子tってことかな。お守りも返しました。みことってのが名前か少年の。


そしてついでに見にいってみましたよ。そして冬木より患者が少なそうですね祖根のまつわるだからなんかあるのかも。心中ヘビね。そしてですねなすの工事ね。回収かな。そしてが夜が何かわからんな。そしてですねザクロね。昔の話ですよね。ザクロかなんか屋な予感するや安部。まあ食べますけどね。やっぱり秦の話でしたよ実の食事でしたよなんか知っていて食べてみた。そしてですね急激に増えてはいるですか此処もヒントっぽいね。


そして鳥居は通れないっても品とかも見られているtってのはなんか変だよね。そして秀真文字が関係しているのか。そして古墳時代に戻って調べるtってことができているのか。四鳥居そして読めない漢字は変わらずですか。机の下にいるのは人ではない何かですか。そして輪のようなものを触ると元の時代に戻れたのでした。そしてあれに触れたときに戻れたので画やの可能性が高いですね。そしてあれですよ。なんか知らんけど人の魂ない者たちが教会に来ちゃったのね。


そしてが夜があったからそんなに被害は出なかったのかもしれないですね。そして、あの時の男の子に出会いましたね。みことはやpっぱり祖根尊なのね。そして曽根の家のものではあるんですよね。十八で何て呼ぶのやら。神主が今のおじいさんに当たる人だとすると何が原因でこんなことになったのかが謎ですよね。房は確かにsン人部会方ってことかな。柱に輪kっかが括り付けられているですか。


そして子が育たない呪いですか。そして府売り話のクイズぐらいなら解ける。へびをもした、くしですかかなり古そうだな。そしてですね房は子供流産しまくっていたtってことと呪いによるものなのかな。本当のことは知らぬのは十八だけtってことね。そしてですね尊のもとに来ましたよ。優しく悲しい顔した人だったのね。父親は早くに亡くなっているね。父親が尊に分け与えたtってことか。sポオ氏て尊の持っているガヤが関係しているでしょうね。


そしてこの騒動について、調べに来たので以外にも子供には甘いよな。まあ原作でもそうだったけど。そして尊に王様tって呼ばれることになったのでした。そして御神体が汚れ切ってますねもしかしてこれが原因か。そしておじいちゃんが変えなくていいっていったの原因かな。うんこれはね。どういう意味なんだか。やっぱりこの鳥居言って読四の鳥五位だったんかあれもヒントかな。sぽして開発しようとして、ああ急死したtってことは来尾をないがしろにしたから怒った悲劇tってこと。うん考えられるのはそこぐらいか。


そしてその場所って何だろうか。腐臭がした場所ってもしかしなくてもろくでもない感じしかしないな。そして辿り着いた場所は古代でした。たぶん時代的には古墳時代で卑弥呼がいたとされる時代になるとは思う。謎多すぎるんだよね。あの時代tって。そして尊をかばったのか。そして何か落ちていたので一葉拾うか。これって干支の話だったっけ。それぐらいは知ってますよ。そしてここはねこであったのかな。さてここで終わっておきます。この続きは後編で書いていきますよ


ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR