FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(かたっぽのくつした)

さて前やったゲームの作者さんのやつです。で片っぽの靴下をやっていきますね。どんな話かな。まあいいか始めます。


そしてですね靴yした吐こうとしたんですかね。そしてですね靴下をツバメはなくしちゃったみたいですね。しかも主人公はねこですね。そして買ったっぽ野靴下さんと話すことになりました。勘違いで絵っとなんだっけ。ベットの下に置いてしまったようです。そして靴下はどこにあるのでしょう下まで来てやっともい出したようです石鹸は水色のガル子はいいみたいですね。そして治夫の靴下の片っぽはどこにいるのでしょうね。


そして治夫のかったっぽのアルは少し怒っているようでした一緒に日向ぼっこしてくれたら許すか優しいね。そしてエル子は元に戻りました。なんか平和だったな。いつも荒れすぎtって感じなのが多かったからかな。すっごく平和で癒されるゲームでしたどちらかというと絵本寄りだったのかな。猫である燕と靴下たちの会話が面白かったです。そんな話でした。では今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR