FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(いつかその手を取るために)

さてきょうはですね。このゲームやっていきますBL系のゲームですしかも短めなので昨日の続きできますよやったね。では始めていきますか。


勇者と魔王の話でしょうか。主人公が勇者ですね。そして魔王いない状態だったのでなんで抱える勇者君さすがの魔王様の驚いてますね。そして魔王羽状に迎えだけで倒せとは言わrていないですかまあ確かにそうかもしれないですね。そして勇者と漫才状態ですね。そしてなんd根化止まっていくことになんか綺麗な客室ですよ。そして魔王倒してですね。賞金もらって生きるのですかね。そしてですね魔王城に住むんですかね。ソウルtってのが部下か見た目完全に骸骨だな。


魔王様ってのが本当に素直な方なんですね魔族tってくぁっているのかもしれないですね。そして勇者として魔王倒す方向になるのかな。そしてですね夕社はもう長くないのかもしれないですね命がですね。、まあ倒すのでしょうね。って思ったけど倒しはしなかったんですね殺すのが怖いのではなく死ぬのが怖いんでしょうね。そして魔王様あるメロ威は、何でか勇者を伴侶に選んだけど、運、ここよく考えたらBLだな。


そしてですね。何かと契約して身体能力を上げたのか。そういうものだとかなり危険だけど確かなものでしょうね。そして今のところは平和だな哀れみからの話だtったのかな。そして死ぬのわかっていてそういう契約したのかな。二日目を覚まさないね。そして人としてエンド先に見て、そのあと眷属みますか。そしてですね眷属みますかね。勇者は目を覚ましたのでした。そして死に掛けた勇者を救ったけどマの眷属にはなりたくはなかったでしょうけど、


そしてソウルから聞かされたことで魔王と永遠の命をですか。なんかねりょ重いっていいね。なんか死にかけて人ではなくなったけど大切なもの手に入れたんですね。そして魔王と人間は和解したんですね。そして人間界の城に住むことができたのか。そして名前は明かされずのままでしたがどうにかハッピー伝度まで迎えられてよかったです。久々のBLだけどあんまり濃い描写はなかったですね。ってことで今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR