FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(泣凪兎と月ノ花)

今日は。泣凪兎と月ノ花について書いていきます。それ止まっていたやつが連絡あったのでよかったです。本当に珍しいけどこういうトラブルが多かったんですね。まあいいけど、では始めていきますたぶんエンド回収は全部します。そして月の花が主人公ですか。まあいいけど、まれに木とかあったしな。そしてつがいの涙でですか、相手別に話が違うのかな。さいしょはやわく貫井さん後の魂から選びますね。たぶん選択肢で違うのかな。あれ清く正しい青の弾しか。


まあいいかエンド回収すれば選べるのかな。そして涙兎の種になったのですね。リトって子がつがいですか。そして涙流し続けてそして盲目になっちゃうのか。そしてせっかちな子ですね。知らあいってのがこの子の名前かそう思うと不思議だ。少しずつ成長していくリトですね。ババ様は天国に一やったのか。そしてですね最後の花は綺麗に映ったのでしょうか。綺麗だな目を盲目になるのは悲しい気もしないでもないけどすっごくきれいで癒されました。そしてですね。もしかして遅くしたらノーマルだったのかも



どうしましょうノーマルじゃなくトゥルーだったし」たぶんこの後のやついいエンドはない気がしますし」運回収はしますノーマルが最後にして、あとはですね。まずば咲かないエンドにしますか。そして咲かないエンドでした。迷って終わりかなこれ最後がバッドっぽいエンドっぽいですね。そして朔のでした。最後最多姿は見えないですね。そして見えないエンド回収しました。そして最後で選ばないも選んで終わりますか。あの二つはノーマルでしたのでたぶんこれが、最後のバッドエンドでしょうね。


そしてすべてが費えてしまいました。何でこうなったんでしょうね。まあ選ばなかったらそうなるのね。そしてまだ難消化はあるのでまた出たらやろうかなtっておもマス絵がきれいなのとなんか不思議な物語ですっごくきれいでしたからね。何でちゅる―エンド先に見ちゃったのかなtって思いはありました。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。




スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR