FC2ブログ

長いフリーゲームの話(一人ぼっちの天体観測)四回目 前編

さて今日は言っていた通り百合ゲーをしていきます。まあとりあえずしていきますね。さて部活の時間からですかね。そして書くものが星座についてか」ちょうど天秤座とは十月あたりかな。たぶんだけど、天秤座の話はよく知ってます前調べていたのもあって結構おとめ座にも関するものだとかtって思うとすっごく不思議ですね。かなとのなかのよさはかわらないないつきは、 そしてですね員文武の人だからもあって仕事早い人だな。


そして部誌ももらっていったようですね、有南真理話すのは得意じゃない方ですよね。まあそれはともかくカナが何言ったのかは謎。そして十一月になった。そして寒いのが得意なのかあうらやましい暑いのも寒いのも苦手だ。まあ冬の方がきれいに星見えるものね。あんまり見る機会は少なくはあるけどね。山で星見れるのか尚率のtって難しっくないかtって気持ちはある。そしてどんどんカナとの親交が深くなっていっている。天体観測の話、か一人ぼっちの天体観測tってのは部誌の方だtったしな。


そして部誌又出せるのね。そう思えばしゅみな感じかな。まあサイロ路予算出せるのはうれしいのかもしれないですね。そしてあっという間に十二月ですね。そしてですね十二月で、天体観測の日ですね。そしてカナは絶対に晴れるって信じているんですね。電車のtってその次がバスカ。そして結構時間かかる場所にあるんですね。そして待ち合わせして、天体観測行くよtってとこら辺で終わりですね今回は少しさぼり気味で手中はできなかったかなtって思う。


でことで明日は後編です。今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR