FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(一夜奇譚 -イチヤキタンー)

さて今回は短めのゲームイチヤキタン上押していきますよ。まあぶっやけホラーが多いような気がするけどまあいいか。ああそうエバ前やっていたホラーゲームにそんな名前あった気がする。スマホの前だからかなり昔だけどね。歪アリと同じ会社だったはず。


まあいいかやっていきますか。そして小説家の人が出した最高決済く。そして語り部さんは小説家なのかな。私は望んだものが手に入ったね。ほんと王に楽しかったって何があったのか。まあ昔は売れない作家さんだったのね。スランプtってあるのね。私は作家じゃないからわからんが、そして座敷童に縋りつくようだったんですね。そして座敷童に会うってだけのためにそんなにかけているのか。


そして座敷童は現れたのです。そして物語を残すためにですか。w小説家としてはそれが正解かもしれないです。そして幸運がほしいのなら座敷童と遊ぶことになるのです。そして彼女を追いかけて出てみるとそこは廊下でした。どこ見て盛ろうかっていう変な空間に主人公はやってきてしまったのです。そして追いつけはしないがどこに来ているのかはよくわからんい次元空間ってのがあたりっぽいけどどうなんだろう。


そして手に捕まれた。どこかわからん空間で、さまようって感じはまさにホラーですね。そしてタンスには赤いものと髪の毛と葉がありました。机の下には目が合った。もう一度見てみるとそこには何もなかった。そしてですね続きは進めてはいきますが、もう一度探索して部屋デルと目玉だらけの部屋に来ました。そして階段を昇ったら助けてって少女に手を掴まれましたよ。さて次は死神かな。運死にそうにはなりそうだなって思っている。


そして狐面に追いかけられてますね。そして嘘つきとして埋められそうになっているのか。嘘つきには二ね。これで終わりかな。うん臨みすぎtって言っているしエンド回収もありそうだけど、ここで終わっておこうかな。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。また明日。どちらにせよバッドエンドだった。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR