FC2ブログ

liEat3-嘘喰いドラゴンと黄金色の怪盗-

さて今日は予定どうりです。これで最後なのでバッドは回収するかは気まぐれです。ってことで始めますk。まあなんか旅しているって感じだけしか覚えてないんですよね。前は教会だったはず。昔怪盗がいたことからかな。
きらびやかな宝石とか盗んでいたんですね。悪いことしてお金増やしている人だけか。悪いことしないとお金って増えないものなのかね。


そして貧乏な人に配られたか。そしてそれは昔話か。運その話聞き飽きるほど聞いているってことか。運なんか複雑な事情アロ素だな。いつ死ぬのかわからない場所に住んでいるのか。大きな争いはないか。そしてテオって子が一人で、食料取りに行くのね。そしてもう一人の子はジーンていうのか怪我しているから一人でtってとこ仲間思いだな。そしてほかの子も怪我していてレオンハーツって苗字かな。


十の弾もらうのか五信用っぽいけど治安どうなっているんだ。そして街につくのℌですかね。あと相変わらずイラストが好みですよ。可愛い系のやつです。金持ちのパーティ―生きたくないのね。ご飯だけ食って帰るタイプか面倒なの本当に嫌なのね。レオだったけ忘れているわ。なんだかな。何でパンツなんだろうか。そしてエフィって名前だったなこの子。そして次は シドか。売り場―って人が開催者ね。


そしていのーりすさんは人見知りか。そして怪盗も来るらしいか。そしてバタフライっていう怪盗ね。元気っぽい子だな。アイリス って子か。そして一人で来たのはどうなんだろうか。運、このメンバーで怪盗どうにかできるのか。ス少し疑問。そして彼女もドラゴンか。目の前のものが何だわかる能力か意外と便利っぽいかも。そしてですね嘘っぽいので嘘にしようかな。そしていのーりすではなくバタフライだったのね。


そして彼は兄さんって言ったから弟か。そんな気がする。そしてこのおメイドさんたちが原因か運なんかわかってはいましたけどね。そして薬は毒でしたねメイドさんはなんでsンなことしているのでしょうか。謎すぎますね。そしてあのメイドさんがギャング化。まあなんか不思議な感じですね。そしてですねやっぱりテオって名前本名なのね。シリルか。兄弟もしかして多いのかな。そして痛覚持ってなかったんだな隊長さん覚えてなかった。


そしていろいろの事情あって長生きしているのか。そしてぼれど産の能力でどうにかクリアしました最後はあの子か。そしてテオを救えるのかねえフェイ委はどうなんだろうか。そして嘘に飲み込まれたエンドでした。バッドでした普通に戦いますよ。まあそれ衣一番ですから。まあ強すぎてた汚染のやけどどうなっているのかわからん。フラグ盾忘れたのかな。まあいいや今日はここまでバッドエンドで終わる謎でした。


でもやんと見てみ又ですよ。フラグ改修あったじゃないかって話がありましてですね。たぶん謝るんだろうなtって感じかな。そしてえふぇいいは力を開放して彼を救うのかな。どっちもバッドエンドよりじゃないですかいやだ、どうしょうもなくこのエンドが救いならばよかったのになって話でした。今日はここまで、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいですyではまた明日
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR