FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(エルシェの少年)

今日は短めのゲームでやっていきます。ってことで始めますか。このゲームはエルシェtって人が監禁している少年の話闇深いゲームやる私tっていったいまあ女性向けっぽいですよね。まあこれが終われば短めの百合ゲーしたいな。


やべえヤンデレから始まる何で交友関係狭められるんですかね。ヤンデレ怖い。お姉ちゃんが食事。ああ部屋に軟禁されている状態動けないのなら監禁tってくぁるんですよね。どちらにせよ闇深い。リオはエルシェと兄妹なんか違う気がしますが、今のとこ普通の会話。まじで軟禁されてますよね。何で受け入れているのかは謎。そして彼はお揃いしい魔物に囚われていたのか。お姉ちゃんてもしかして誘拐してきた。うんあっン真理似てないのってそのせいか。うさ臭い人見たいな。違和感カナ。


本や。退屈しないものはあるのか。そしてバスとトイレもあるのか至れり尽くせり。で引きこもりやすいでしょうね。まあずっと部屋にこもっていたら退屈もするだろうな。何も変化のない日常ほどつまらないものはないでしょうしな。王国の城下町を見てみたいって思っているんですね。外の世界見たいって願いはかなえる気がないんですね。そしてですね外に出るんですかね。今度は物語作るほうになったのかな。そして扉の前に音がしてあいたんですかね。


そしてですね太陽の光を初めて浴びたのでした。そして助けて間待っても時が見えたのでした。もしかして閉じ込めているのは彼女ではなく彼自身とかまさかね。そしてお姉ちゃんに関してはどうなんだろう出れないから出る選んでみますか。お姉ちゃんの愛情がゆがんでらっしゃる。まじでやばい人だった。鎖で捕縛とか。ああまあこういうのやっていることがあるからわかるけど男も女もヤンデレは怖い。


そして外出てみましたよ。風の感触と木々のにおいか。運普通だったはずの子だし閉じ込めても出たがるのはどうりですよね。そしてきれいなものがいっぱいな世界を知ってしまったか。そして街の城下町ではなくですね。もしかしなくても町はずれに住んでいたtってことか。さて行方不明にさせていたのは彼女ってことか。そして架空の言葉で育てられたってことか。そしてたすけてtっていtったのをたすけただけtってことか、それにしては様子がおかし気がするけどね。


もしかしなくても保護だとしても誘拐では、闇深い。そしてやばい人だったよ。認識と言葉のずれtって怖すぎるだろうよ。なんだかな。知っていたよ何でこういう方に好かれたんだろうな。彼は。ってことできょうはここまで たぶん虐待受けていたし育て方は歪すぎるからよくない。って乾燥しか出なかった。では今日はここまで、ここまで見てくださった方ありg他とうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR