FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(僕と迷子の猫耳少女)

さてきょうは、ゲームですが三十分ゲームです未だに百合ゲーは発見できずにいるんですがどこにあるんだろう後MMDのステージとかかりてくるかな自分で楽しむようですがね。まあそれはともかくステージと過去モノを手に入れた覚えはないですね。まあまたモーション増やそう自分で作るの面倒なだけですが、では、始めますか。


おじいさまの昔話聞く少女の話からでしょうか。そして祖母の話たぶん孫さんは女の子かな。そしてスヴィンってのがおじいさんかな。彼視点で話が進むんですかね。そしてまあ知り合いですかね。運今は平和ですね。そしてですね迷子になりつつ少女を見つけました。そしてしょうじょは大けがしているようで治療のために家に連れて帰ることになったのでした。そして人間を見るのが初めてのようでもあった。ヤスミンというみたいですね


そして彼女は記憶喪失のようであんまり覚えてないようです人間が珍しいことと自分の名前だけか。そしてミミは本物ってことかな。そしてですねいろんな場所に行って居場所を見つけ出すか。ゥヴぇンいい人だな。まあいいか進めますか。そして何かに襲われたのか。人の仕業か。そしてヤスミン興味津々でだまされてますよ。大丈夫かね。そしてヤスミン連れて行かれそうになってますよ。そしてしてですね。



のんびり村を進んではいます回収できているのかは謎ですが、そして秒人族のシュテラって子もしかして同じ子でしょうか。そして奴隷として扱っているんですかね。なんか変な感じですね。奴隷制度この世界ではあるんですね。そして土影としては扱ってないですものね。そしてまじで知らないで、来たようですが、なんだかな。手を貸してくれるようですが、そしてですね、。どうにか抜け出しここまでカザンまで来ましたが、


もう少しで終わりそうかな。そして秒人族の少女を奴隷として扱うのか運人数多いし大丈夫かな。そして祖父はねこ人族の人を助けた話聞いてたからそんなに差別がひどくなかったtってことかな。っそしてですね表彰にはいかなかったのね。いいことではあるけど想いがあったからこそなされた話か。そしてヤスミンがおばあさまだtったのか。血はこうして受け継がれていくのね。そしておまけはこっちには書かないですってことで今日はここまで、未だに百合ゲーは見つからない。


ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR