FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム( 砂の上の楼閣)

さて、今日は世手だった百合ゲーがどこにあるか行方不明になったためまた探しています。では始めていきます絵っと脱出ゲームで主人公が女の子ですね。ホラー要素もあるかもしれないですね。


ろうって子がいけにえに来てしまったのと食べるものもなさそうだな。そしてここにきた少女はおきっていうらしいですね。なん赤やしいのかは不明ですがこわめに泡にといいですが、やかぐらってのが神様なのかな。出れなくなったと桜が見たいか。そして場所は焦げ臭さがあるんですがなんだかな。もしかしてこの子は人じゃないのかな。まあいいか。おきについては謎かな。お気も事情は知らなさそうですね。燃えているんでしょうか。


そしてちゃんと案内してくれるから敵ではなさそうかな。そして何かに終われたりもするのかあれは厳格化。運終われるんだったらいやだな。とりあえず破片は集めておいた方がよさそうかな。そしてまた変な場所に来ちゃったな。そしてですね。これまた追いかけられるな勘が言っているよ。まだもう少しこういうのが繰り返すことになりそうですね。そしてですねなんか追いかけられていますし、鏡は集めたほうがいい気がしてならないけどなんか怖くなってきたな。彼女お気はそういうの見えてないのか。


そういえば沖さんはいい子だな。こういうゲームってどきってするからあんまり私向いてないのよね。そしてお気は見ていけないようですね。神様っぽいんだよね。おにはさくらにやどるね。夜櫓は蜃気楼ですかなんか変だなtっては思ってましたよ。そして破片を取りまくっているのが原因とかかな。運変なんだよね。蜃気楼ならそこまでいかないはずだし。おきはさかながすきか。真って子がだまされるなtって言ってますよやい神楽って誰のことなんだろうか封印されていた子がさ。この子tってことかな。


そしてどうにか逃げられましたよ。何で個なったのかは謎ですがビビったよ。やい神楽tってのは彼女のことか。後かが見直せないかなって集めたけどよかったのかな。そしてお気とともに助かったよ。ああ一時はどうなるかと思ったんですがどうだったのかな。そして彼女は、人を食べちゃったのでした。何でこうなったのかな泣いているから食べたくはなかったのかもしれないですね。なんだかな。でも鏡集めなくちゃならんわけではなさそうだし一つ欠けてみますか。


ああやっぱり鏡集めてみるのは同じかな。そしてですね鏡が直しました。「たぶんこれでエンド分岐かなってことでまた逃げます。そして人間にお母さんが殺されちゃったのか。そしてロウは捕まって閉じ込められた。私人間を食べさせたのか。おにtってことはほんとうっぽいにんげんじゃなかったのはろうだったのか。音のない娘ってのはさっきの人の妹か。さくらがみたいか。そしてですねℌ戸にも心があると知ったのか。


そして人間を食べないって決めたのか。そして鏡持っていることはトゥル―だtったのかな。そして桜に帰りたかったのかな。食べるエンドじゃなかった良かったな。うんこれでこそハッピーエンドかな。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとおうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR