FC2ブログ

クトゥルフ邪神紹介(ドリームランドについて)

きょうは、舞台側について書いていきますかtって思ってアビーにもかかわりがあるかもしれないドリームランドについて書いていきますよ。ざっくり書くと夢の中の世界ですよ。そして、現夢鏡でもあります。 そして眠りとは違う領域にあるとされてます。海には船がい機械、陸に廃業が住み着いています。極北に歩いて作鋼や二は、連の高原やか出すがあります。特殊能力がある人間が眠りにつくとここ五辿り着くようです。そしてですね。ドリームランドにいる猫は強いってのと


現実世界を覚醒世界って呼ぶことぐらいですかね、。ドリームランドを支配しているのはニャルの分身だったり、ムーンビーストが暮らしてたりもしますあとバーストさんもいるのかなそこはあいまいですねもしかしたらシナリオにより違うかもしれないですが、まあ歩いて夢に行くってのもドリームランドの面白いとこなのかもしれないですね。さてそんな話で何でつながりがあるというと今の状況が同じなんですよね。だからそう思ったのと宝具名がそれに倣ったものだから縁はあるかなって思ったのです。


まあ実際がどうであれそういう考察なのかは見ていて楽しいですね。tって話をしつつ今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございますまた見てくださるとうれしいです。ではまた明日



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR