FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(星に吊られ、砂は。)

さて今日は砂と世界崩壊系のゲームです。何で暗い題材ばかりなんだろうかィ分を繰り返す世界どんなとこかはわかりませんがとりあえず始めていきますかね。そしてですねイラスト綺麗なんですが、ああこういうなんかですねディスとぴあ系の久々な気がします。なんだろう。この感じは久々な気がしますがやっていきますか。


どう行動するかで話がくぁるのかしかも住人にあんまり話しかけれないのか。サカサマにもあるのね。まあいいかやってみないとわからなそうだな。ここは幸せの世界って図tyといってませんか。なんか嫌だな。さて後一分だけエンドですね。運短めだ。まあ一様何かあるのか調べますか。そしてお魚さんに亡くしたもの聞いたんですよね。少女が何者なのかすらわからないのになぜか不思議な感じがします。そして何度か調べているうちに世界のℌない市になっていくんですよね。


声が聞こえてきた幸せのための少女を閉じ込めているとも言えますね。そして人魚姫の本当の話を聞きました。そして彼は死んじゃったのかな人魚姫の話によるとですが、うんまだフラグが足りないのかな。そして彼女は最後に名前を取り戻した千紗デあと彼といっよにいることを望んだのでした。お星さまが否定したものが何かですか謎すぎる。そしてですね彼とは再開したけど殺さないといけないのね。もう戻れはしないか。


不思議だけど怖いゲームでなくてよかった。そして星の砂を見つけられた抜け出せるように幸せであるように可。そしてですね彼は誠也は信者tっていたのでした。星の砂によりどうにか解放されたけどどっちが幸せかなんてわからないよな大切な人を亡くした現実を受け入れるのがいいのかなんてわからないよ。でも向き合えることができたのはよかったのかな。ってことで今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見て下さるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ituki372

Author:ituki372
ようこそいろいろなゲーム日記へ
管理人のいつきです。よろしくお願いします。
あいこんは、オリキャラのマナティーです。
また気まぐれに変えるかもしれません。
Twitterは、@konoha0817saku1 七夜鈴です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR