FC2ブログ

気まぐれフリーゲーム(とべない鳥)

こんかいはホラーではなく絵本方式のゲームです。気ののはあれですよあく強すぎたよね。私は嫌いではないんだけどね。まあいいや鳥さんの話そして今日、ツイステのエース君の誕生日ガチャ引いたら二枚引きした。けどダンゴムシ関連のぐっつは取れなかったということがありました。なんだろういいことと悪いことは同時に怒るんですよねtって話でした。FGOの方のやつはやってます。三まではできましたが、どうなることやら。


では始めますね、二話の鳥は飛ぶことができずにいました。一羽は飛ぶ練習をして、もう一羽はそれを見て笑っていました。そしてとぶことができない鳥さんなのかな。練習しても飛ぶことができないか。そしてとぶことをあきらめ総んあったりもしましたが彼はあきらめませんでした。そして彼は空飛べることができたのかなs戸部なtったことが夢なのかはわからんけどね。そして怠け者の鳥はうらやましく思ったのかtってことは元々は飛べる鳥tってことかな。夢から覚めて飛んだってことですものね。


どりょくすることとあきらめないことか。 ンまあ必要なことだよな。改めてかなうかはわからんが最後まであきらめず挑めるってのはいい子とかも、私もヒントなかったら今回のイベントクリアできなかったわけだし後略さえ見れればどうにかなるものな。tって話でした。今日は短めだったので追加でなんか書くか。ついにですね、缶バッチの方全部完成しました二つはやり直ししましたが緒音ばかし苦労はしました、肌の色がおかしいから直したりしていたんですが以外にも強引でやってしまったっため名k中かみ合わずにはいました。



でもどうにか収まって完成し改めて直しました。って話でした。昨日も言いましたが画材は本当に高いのなんででしょうね。って話ですよ。まあそんな話は置いておいて。またこういうゲームするかもしれないですってことで今日はここまでです、ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。


スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © いろいろなゲーム日記 All Rights Reserved.