FC2ブログ

liEat3-嘘喰いドラゴンと黄金色の怪盗-のぱっぴーえんどについて

さて書き忘れていたハッピーエンド回収になりますたぶん分岐が大ウソつきか嘘つきでかr割っているはず、なのでやっていきたいです。前にやった加茂とは思ってましたが覚えがないんですよね。まあいいかざっくりは書いていく予定です。やっぱり嘘つき化大ウソつきの違いか。何となくそんな気がしてましたけどね。まあよかったエフィが死ぬエンドがノーマルだったのかそんな気はしていたけど、yかtった。どうにかなってでもレベルは上げすぎた感はあった気がする。


まあ話の続きからですね。嘘ついたのは誰のためtってことかですかね。お金をだましてまで貯める理由って何だろうか。一人で金をためるのはギャングのボスに払うためか意外と真っ当だったな。そしてあの後肝臓をうっぱらtったお金があれってことか闇深い。ギャングに見つからないために名前変えていたのか。そして許したわけではないっていうそしてどうなるのかね。嘘がきれいに消えたそして大金持ちの人は秘宝奪われたのか。


そんな感じで終わりでしたハッピーエンドなぜかあの時はできなかったので今になってやってみました意外と回収が早くてよかったです。こういう童話系の話って結構好きなんですよね。でもテオはやみ抱えたままじゃねtって思った。エンド後なんかあるかも。そしてテオのウソが食べれるまでになったのね。そして詐欺師だし嘘はつき続けるか。エフィは呼ばれてきたんだtった忘れていたけど。お前に対して嘘つかんって言った後、私のこと好きっていうエフィです意外としたたか本人はそういうつもりないんだろうな。


嫌いではないっていう言葉に喜ぶのは素直すぎて可愛い。私もテオのこと大好きだよって可愛いい、。あああ、いいもの見れてよかったな。。まあどうなるのかは今後の楽しみってことかな。シリーズはこれで終わりだし。まあいいとしておきましょう。今日はここまでです。ここまで見てくださった方ありがとうございます。また見てくださるとうれしいです。ではまた明日。

スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © いろいろなゲーム日記 All Rights Reserved.